皆さんおはこんばんにちは、昨日から点滴が外れて1.5ヶ月ぶりに身軽になったすぷらいとです。
熱は相変わらず出ますが本退院まで1歩1歩進んでます!
(8月初旬に退院できそうかなぁ)

さて、今日から移植に向けての地固め療法編に入ります。
ぜひお付き合いくださいウインク

2/12に再入院したすぷらいと
抗がん剤とアイクルシグがよく効いて、寛解導入には成功して一安心爆笑

地固め療法で使用した抗がん剤は
キロサイド 5日間×24時間
ミトキサントロン5日間×30分
という透明なやつと青いやつでした。

主な副作用&症状は、便秘、空腹時の吐き気、心臓が重くなる感じ、微熱、貧血位でした。

寛解導入の時のような激しい腹痛も高熱も出ず、割りとスムーズに第1クールを終えることができました。

ただ骨髄移植にあたって姉と弟のHLAを検査したのですが、どちらも僕と一致しなかったのはとてもショックでした…

病院食には飽き飽きしてたのでセブンイレブンに売っている金の~シリーズをよく食べていました。
ビーフシチュー激ウマですよ笑
ぜひ病院食に飽きちゃった人は試して見て下さい!



では今日はこの辺で✋

Twitterでも病気について呟くので是非フォローお願いします!
すぷらいと と検索してください。
@sprite05018859

今日の一言

僕はお酒が苦手です。すぐ酔っちゃうしそもそも何が美味しいのかさっぱり分かりません。
コークハイとかカクテル系を頼むなら最初からジュースを飲みたいです。

しかし、しかししかしお酒の美味しさが分かるようになりたい!
仕事あがりに
「くぅ~この一杯のために今日も頑張ったぜ!」
って言う人よく居ますし何よりアルコールは嗜好品の中でもトップクラスの市場規模です。
そんな広く深いお酒の世界を楽しめないのは人生損してるのかな~なんて思ったり思わなかったり。

別に飲み会でイキりたい訳じゃないぞグラサン