おはこんばんにちは、最近身体だけでなく
脳みそのリハビリも頑張り始めたすぷらいと
です。

いや~半年以上勉強にノータッチだと学力低下が激しいです汗

という訳で最近はTOEICやったりしてます笑


さて、1/5に緊急入院し2/8に無事一時退院できたすぷらいと。
(退院日にやったマルクは暴れそうな程痛かったです泣)

2/12の再入院日まで何をしてたのでしょうか。

2/8 朝主治医の先生から一時退院のお許しが出る
15時頃母が迎えに来て1ヶ月ぶりにシャバの空気を吸う
晩御飯は大好きなしゃぶしゃぶにありつく
肉にがっつくかと思いきや野菜と〆のうどんのうまさにびっくりする
1ヶ月ぶりに風呂に入る
しっかり体を洗ってから湯船に使ったんですけどそれでもしゃぶしゃぶ後の灰汁の溜まった鍋みたいになってしまいました。
汚くてすいません泣
(僕の入院先は個室にシャワーが付いてないんです泣)

2/9 
朝 1ヶ月遅れのお雑煮
(僕お雑煮大好きなんですけど今年の正月は帰省できなくて食べ損ねてたんです)
昼 お好み焼き
(僕は生粋の愛知県民ですがお好み焼きが大好きなんです!好きな具を好きなだけ入れて後は焼くだけ!みたいな感じがたまらないです笑)
夜 記録なし

2/10 
朝 記録なし
昼 記録なし
夜 焼き鳥屋

2/11
朝 卵雑炊
昼 鰻
夜 友達と焼き肉
(友達と食う飯は最高にうまい!)

いやー食事の事しか記録してませんでした。
記録なしの所も大好きなメニューばっかり食べてたと思います。
はっきり言っちゃいますけど病院食が全然美味しくない!
入院中はAmazonプライムで孤独のグルメとか料理番組とか観まくってました笑
とにかくうまい飯に飢えてました。
入院患者あるあるですかねf(^_^)

体力落ちちゃってたんで昼間は筋トレしたり次の入院に備えて買い物に行ったりしてました。

友達とあまり会えなかったのは残念でした…
皆忙しいもんな~俺と違って…



僕は地元に帰ると必ず寄る場所があるんです。

地元を一望できる展望台が山の上にあるんですけどそこにも行って来ました。
リハビリついでにね。

まぁ一時退院中はこんな感じでしたね。

長くなってしまいすみません、ではまた明日✋

今日の一言

援助交際って言葉が気に入らない。
「援助」って何なんですかね?
キモおやじの上から目線が伝わってくる感じがして気持ち悪いですグラサン