おはこんばんにちは、すぷらいとです!

連日の猛暑で熱中症にかかってしまう方がたくさんいるみたいですね。
僕が言うまでもありませんが皆さん本当に体調にはお気を付け下さいね。

今僕が外に出たら15分で干物になるな(確信)

しかし夏を感じられるものが窓の外から聞こえる蝉の声と遊びに来てくれる友達の真っ黒になった肌だけってのは少し寂しい気もします…

早よ退院したいなー

さて、前置きが長くなりましたが、話の続きをば。

白血球数が0に近かった1/20~1/31は毎日39℃台の熱が出続きました。
元々熱には強い方なんですけどやっぱりしんどかったですね…

しかし2/2の採血で白血球数が正常値に戻った事が分かったのですが、今度は40℃越えの熱が出るようになってしまったんですよ!
解熱剤もなぜか効かなくなくてさぁ大変!

調べてみるとなんとダイフェンという抗菌薬のアレルギー反応との事。

飲むのを止めるとすぐに熱は収まり2/8に無事一時退院が決定しました。

めでたしめでたし!

では今日はこの辺で✋

Twitterでも病気について呟くので是非フォローお願いします!
すぷらいと と検索してください。
@sprite05018859

今日の一言

頼まれた仕事をきちんとこなす度にぶっ壊されそうになる目覚まし時計君はホントにブラック企業勤め。(僕の事です)