こんばんは。
暦では冬を迎えましたね雪だるま

スピリチュアルカウンセラーmiHOです赤薔薇



本日は、初!
ニコ生放送に参加してきました〜笑い泣き

緊張の手汗がベチャベチャで(涙)
終始、落ち着かない模様でお届けしました

エンパシスト ミロ さんの


御視聴くださった皆様
ありがとうございました爆笑キラキラ

{22DC1012-381A-4DFF-9AE9-6F12C9EB2450}

そして
コメントしてくださった皆様
ありがとうございますピンクハート

その場で、鑑定的な流れも踏まえながら
あっという間に1時間が 経ってしまう
魔女の魔法が爆笑キラキラ流れ星


司会進行をしてくださった
徳田さんの鑑定星
ミロさんとの鑑定の交換星
見え方や、占いの時の感覚のお話など星

ギュギュッと詰め込んで、お送りしました。




これも初!
生放送中の鑑定をさせていただいて
ミロさんとツインセッション赤薔薇
のような形で、お話しすることもできて

コメントくださったラッキーな
貴女様、ありがとうございました!!
とても素敵な経験になりましたラブラブ




ニコ生自体は、視聴したりするのですが
ゲストとして参加させていただいたのは


初めての経験ちゅー


でしたラブラブ 滅多にできないことに
ゲストとして参加できて、本当に嬉しかったです爆笑



ミロさん 徳田さん
 素敵な時間をありがとうございましたハート