先週土日の出来事キラキラがあまりにびっくりびっくり!!することが多くて

なかなかblogにまとめきれなかったmiHOです笑滝汗滝汗滝汗

 

全てまとめきれるほど語弊力がないので、土曜日編・日曜日編と

わけてあげようかと思いますチュー

いやはや、偶然ってないんですね!!全ては必然だったのだポーンポーンポーン!

 

 

 

というわけで!

 

先週土日は、セッションと来月に行われるレインボーハンズの

初めまして会の開催を聞き、都内入り致しました~イエローハーツ

 

そしてその1日目の土曜日は、個人サロンでのセッションということで

皆様をお迎えしておりました真顔キラキラ

 

お越し下った皆様、ありがとうございました照れラブラブ 

毎回新しい方にお会いできたり、これからの幸先が良くなりそうだとお話を頂くたびに

とてもうれしく思います笑い泣き乙女のトキメキ 未来予報をすることが私の全てではなく

ご相談者の方と同じスピードで、こうしていこう!あーしていこう!

と考えていく時間のなかで、答え合わせしていくようなセッションになりつつあります爆  笑

 

以前は、見えていたことをしっかりお話しするスタイルでしたが

 

全てをお話しすることが、全てではない。

 

と、以前の記事にも書いたことを再び引っ張り出すと

 

未来は限定するものではなく、自由なものだ!

 

ということ。未来がこうなると制約を付けるのではないこと。

それを念頭に、皆様とお話しできる時間がとても心地よく

皆様の感情のデトックスも起こって嬉しい限りですラブイエローハーツ

 

早くも、6月の予定のご予約が埋まりつつあります笑い泣きハッ

臨時に鑑定日を作ろうか真剣に検討中です!! 

鑑定希望の方は、お早めにご連絡くださいニコニコキラキラお待ちしています!

 

☆鑑定メールフォーム☆

https://ws.formzu.net/fgen/S27559023/

 

 

 

 

と。サロンでの鑑定を無事終えたところで!

本日開店!の祐叡院 ゆう子さん主催の占いカフェへー赤薔薇キラキラ

 

セッションの時間と合わせてたら、行けないかもしれないいいい笑い泣き

なんて思っていたら、この時間ならいけるー!!という時間で

急遽、ゆう子さんの占いカフェに出展されている、なかなか予約が乗れない!!

で有名なエンパシスト ミロさんの鑑定へ滑り込み予約笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラセーフキラキラ

 

浄化の雨が降っていたこの日、私がカフェにつく頃には霧雨程度になり

無事にカフェへ到着乙女のトキメキ 中には占い師さんが数名在籍しており、お好きな

鑑定を選べる、もしくは事前予約で鑑定できるスタイルラブキラキラ

 

大変朗らかな雰囲気の中、皆さんとしばし談笑唇

そしておいしいコーヒーを堪能しながら鑑定コーヒーという流れでありましたルンルン

 

 

 

さてさて。ドキドキわくわくしながらミロさんとの初鑑定スタートハート

で、まさかのことが発覚致しました!

 

お話し早々

私は

とある星から来た生命体だとおっしゃる!!

 

 

えーーーーーーーーーー

なんですとーーーーーーー!!!!

 

まさかの爆弾発言に、しばし思考停止する私ニヤニヤ<どひゃー

自覚ないことに焦点があてられるとき、本当にドキドキしますよねびっくり

さらにさらに、オーラの色も変わりやすい?というより義理チョコ👈こんな感じ笑

のようで、レインボーにいろんな色に変わるようなことをお話ししてくださいました。

 

私の性格もズバリ見抜かれ笑 そして隠れていた特技もあったようでハッ

ミロさんがおっしゃられる世界に、ただただ聴き入っていましたラブほわぁピンクハート

 

そしてここでわかったのは、ミロさんとは前世、ドイツでの記憶が多いこと!

ここからは、もう二人でお互いを見合うデレデレキラキラ感じで、ポンポン飛び出すわ飛び出すわで流れ星

取り留めないような会話になって参りました・・・。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ18禁

 

この際だからと、見えたことどんどんお話ししたり十字架キラキラ

そうしたらもう、あっという間にお時間でした!!

 

実は私、ミロさんに見ていただくまで、ちゃんと鑑定は受けたことがなかったりアセアセ

そして、自分の事って意外とわからないので、たくさんのことを教えていただいて

本当に感謝でしたお願いラブラブ なんとなく、私自身の道も見えそうでとても良いヒントを

得られたのが一番の収穫でありましたキラキラ

 

ミロさん、鑑定いただきありがとうございましたラブ

 

お互いに見えたことが、今後現実になっていくように頑張ってきましょうっグリーンハーツ

(私信失礼致します!)こういう時の時間って、なんとなくその場所だけ時間が

止まっているような感覚があって、いつもびっくりするんですがポーンハッ

そうこうしている間に、次の約束が迫ってたので、占いカフェをあとにすることに・・・

 

カフェへの行き方も分かったので、次回にはお店の中の一鑑定士として

お邪魔しているかもしれませんラブラブ詳細はちょっと内緒ですピンクハート

詳細は決まり次第、こちらにご報告させてていただきますねウインク

 

 

 

ふーと息ついた時間も分からないまま、かなり怒涛スケジュールで、土曜日終了!

そして、気が付くととある方からご連絡が・・・!!!!!!!!

さてその人物とは??

 

 

これは日曜日編で明らかにキラキラ

次回の日曜日編をお待ちください完了

 

 

 

 

 

はい!土曜日編でした!

というか前編というべきか。土曜日編が前編で日曜日編が後編?

のような感じではありますが、日曜日がもっと大変です!!!!!!笑

まとめきれない感が半端ないので笑 言葉をしっかり選んで要点をちゃんと

お伝えできますようにー!