自分の強み、知ってますか? | 岩手&八戸☆あなたの性格ズバッと鑑定!明るい未来へのスピリチュアル案内人

岩手&八戸☆あなたの性格ズバッと鑑定!明るい未来へのスピリチュアル案内人

算命学であなたの役目・性格を鑑定し、チャネリングで今抱えている問題・悩みに対する必要なメッセージをお伝えしているマンダイジフミヨです。遠方の方はSkypeや通話でもセッション可能です。

 

 

あなたは自分の強み、知っていますか?

 

 

私なんて得意なことないし。。

私なんて特に才能ないし。。

私なんて人に言えるような特技ないし。。

 

私なんて。。

 

そう思っている方、いらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

かつての私もそうでした。

 

得意なことなんてないし、

人から褒められるような特技なんてないし、

才能なんてないし、

自分の強みなんてわかんないし。。

私なんて。。

 

ずっとず~っとそう思っていました。

 

でも、はじめて算命学の鑑定をしてもらった時に

私の強みは行動力、前進力があること、

そして人に伝えること、自分を表現することだとわかったのです。

 

え~!!そうなの?!

私、人に伝えること、苦手なのに。

苦手だと思ってたのに、ほんとは得意なほうなの?

 

信じられませんでした。

 

だって、ずっと苦手だと思いこんでいて

人前で話すことだってあまり得意としてなくて

そして人見知りだからって

初対面の人とはうまく話せないからって

初めての人とはあまり会話しなようにしたりしてて。。

 

じゃあ、どうして苦手だって思いこんでいたのか。

 

掘り下げてみたら、小さい頃私は、一度父親にすごくすごく怒られて(私が言うことを聞かなかったのが理由なのですが・・)

玄関の外に出されたことがあり、それから父親がとても怖くて、気軽に話すことができなくなりました。父親なのにね。。

 

どうしても話したいことがあれば、前もって言いたいこと、話したいことを自分なりに頭の中でまとめて上手く話せるように、わかってもらえるようにと何度も練習してました。

 

いざ父親に話そうとするとやはり緊張してしまって、上手く話せなくて、わかるように言いなさい!とまた怒られたりして。

 

それを繰り返していくうちに、私は自分で勝手に

「私は上手く話すこと、人に伝えることが苦手なんだ」と

思いこんでしまっていたんですね。

 

こうやって親とのことで、もしくは人によっては親や兄弟などの関係性やすりこみで自分の本当の強みや本当の性格を違う風に思いこんでいる可能性があります。

 

 

あなたはどうでしょうか?

 

 

誰にでも強み、弱みはあります。

 

算命学では自分の弱みにフォーカスせず

強みを活かしていくことによって

自分らしく楽しく幸せに生きていけるようになります。

 

自分の弱い部分をすごく頑張ってやろうとしても

上手くいきませんし、辛いだけです。

 

本当のあなたの強み、

算命学で確認してみませんか?

 

自分が思っている強みが算命学でも同じようであったとしても

それはあなたは本来の自分を活かしていることになり

「このままでいいんだ!このままの自分でいいんだ!」

と自己肯定感がアップし、ますます自信をもてるようになります。

 

 

あなたの強みは何ですか?

 

 

 

 

今日も最後までお読み下さりありがとうございます♪

 

 

★セッションメニューはこちら
   ↓
【算命学&チャネリングセッション】

★お申込み・お問合せはこちら
   ↓
ご記入フォーム     

 

 

算命学鑑定士・チャネラー

マンダイジフミヨ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ←ポチしてくれたら嬉しいです(^^)
にほんブログ村