お久しぶりです笑

韓国で子育て中のリアですニコニコ

 

仕事が落ち着いたので

久しぶりのブログです。

 

書きたいことが山ほどありますが

これ

사냥개들

日本では『ブラッドハウンド』

 

私が前から推してる

이상이出てますピンクハートピンクハート

しかも

メインキャストでスター

 

この作品

今どこの国のネトフリでも1位らしいです飛び出すハート

 

嬉しい!

けど、이상이が有名になりすぎのは

イヤ赤ちゃんぴえん

(わがままですみませんw)

 

私も早速、オッパと3日で

全部見ました魂が抜ける

 

あらすじは

簡単にいうと

今流行りの復讐劇です。

 

主人公と이상이が

戦うの⁇

 

いえいえ、

主人公の友達役が이상이なんです。

主人公がボクサーで

決勝戦の相手が이상이なんですが

なぜか仲良くなっていきます。

 

このドラマの魅力は

何と言っても

鍛え上げられた

ムキムキマッチョの肉体美ですデレデレ

 

이상이もなかなかなんですけど

主人公の우도환は

もっとすごいです!

나 혼자 산다に最近出ましたけど

体のために全然食べてませんでした…

涙ぐましい努力の証ですねぐすん

本当、俳優や女優はすごいです。

 

このドラマ

世界のネトフリで1位なので

おすすめしたいんですが

なかなか残酷なシーンが多くて

何回か目を塞ぎましたネガティブネガティブ

 

痛いの無理な人は

やめておいた方がいいですアセアセ

 

でも

画質もアクションシーンも

映画顔負けなので

興味がある方は

ぜひ見てみてくださいハート

 

 

以上、이상이ファン情報でした(笑)