クローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
ようこそお越しくださいました。
 
ohanaの庭で、どうぞ 
ごゆっくりしていってくださいね。
  
このブログはガーデニング初心者が 
引っ越しを期になんとな~く足を踏み入れた 
ガーデニングの世界にジワジワ 
のめり込んでいった結果生まれたものです。 
 

アナベル満開


腱鞘炎もなんとか悪化させることなく、
日常に戻りました、やれやれ。

梅雨の晴れ間、と言っても
実際には最近まで
梅雨入りしていなかった様ですが…


もうだいぶ前から梅雨モードですね。
巨大化させてしまったアナベル。
元気で何よりオエー

夏庭


エキナセアとブラックベリーは
我が家の夏の風物詩。




今年はマートルが遅かったので、
こちらもコラボ。かわいい…ニコニコ


今年はすごい花数びっくりマーク
放っておくと全部実になってしまうので、
後々消耗してすごい傷む…
なので早く咲いた枝から切っていきます。

地道な作業…結果毎日剪定です昇天


めげずに…家庭菜園


私は本当に野菜作りがポンコツ爆笑
それでも毎年めげずに何かしら植えてます。
今年のメインはスイカびっくりマーク






ちょっと大きくなってきました飛び出すハート


さてさて、ここから

どうなることやらにっこり


   


いつもいいねやフォロー
ありがとうございます。
励みになっています!
コメントもいただけたら嬉しいです。
花友、庭友の輪広がれ〜飛び出すハート
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバー