クローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
ようこそお越しくださいました。
 
ohanaの庭で、どうぞ 
ごゆっくりしていってくださいね。
  
このブログはガーデニング初心者が 
引っ越しを期になんとな~く足を踏み入れた 
ガーデニングの世界にジワジワ 
のめり込んでいった結果生まれたものです。 
 

休息日、充電日、


久しぶりの休暇びっくりマーク
ということで…


お庭仲間のみなさんと
素敵なティーハウスに行ってきましたびっくりマーク


憧れのティーハウス


ずっと気になっていた、でも
一人で行く勇気はなかった、
私にとっては憧れのお店飛び出すハート


かわいくて美味しくて、
あー幸せ昇天

こういうゆったりとした時間を過ごすのが
久しぶりすぎて泣きそうw

オープンガーデンの反省会ということで、
話題は尽きなくて店内をゆっくり見ている余裕は
あまりありませんでしたが、
どこまでも素敵なお店でした飛び出すハート

閉店間際、
お庭も見せてもらいました。




やっぱりコンセプトって大事ですねびっくりマーク
お店の雰囲気そのままの、
調和のとれたガーデンデザインでしたニコニコ

やってしまった…


実は1週間ほど前から怪しかったんです…
なんとなく痛いなぁ、でも
一晩寝れば治るかなと、
適当にごまかして過ごしていたんですが。

日に日に、確実に…
痛くなっているんです、手首が…ガーン

私は遥か昔、もともと音楽畑、
職業病で腱鞘炎を拗らせています。
その後子育てで再度悪化、
今はもうだいぶ忘れて過ごしていたんですが、
色々と疲労が溜まっていたんでしょうか。

見て見ぬふりができなくなったのは、
運転がキツくなってきたこと。
これだけはやめるわけに行きません。

なるべく安静に過ごさなくてはなりません。
しばらくは庭仕事もお預けかな。

   


いつもいいねやフォロー
ありがとうございます。
励みになっています!
コメントもいただけたら嬉しいです。
花友、庭友の輪広がれ〜飛び出すハート
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバー