お誕生日に寄り添って | ☆東松山市 グループホーム ほほえみ

☆東松山市 グループホーム ほほえみ

ブログの説明を入力します。

💐高齢になられてからのお誕生日は


御本人様も、また私達職員も、毎回特別なものが御座います。



今回は、和子さん、87歳☺️


和子さん、おめでとうございます❗🎉

☘️和子さんはホームへ御入居されてから11年! 体調の変化がほとんどなく、我々職員も大変助かっています😌

お花のプレゼンターは久子さ〜ん💐いつもありがとうございます



続きまして、

祥子さんは81歳😆🎊




祥子さんの大好きなお料理と一緒に、おめでとうございま〜す❗😆🎊🎉💐

プレゼンターは勝一さ〜ん


☘️祥子さんは優しさいっぱい、ホームのムードメーカー!

どんな時でも「どうしたの〜?ご飯たべないの〜?眠れないの〜」
と、
優しくやさしく、人を思いやるお言葉をかけてくださるお姿は、私達の目指すべきお手本とさせていただいております☺️


和子さん、祥子さん、いつまでもお元気で!一緒に楽しみましょうね🥰



🌻何でも企画にして盛り上げるのがほほえみ流🤩

飾り付けはみんなで、、



食べるのもみんなで(笑)😁

活動するグループホーム!それが 
ほほえみです(宣伝)😁🍢💐自分もそろそろ入りたい…😆



お料理のご紹介!
いつもの
まんぷく亭さんのエビチリと、ププリエさんのお誕生日ケーキ🎂に、職員さんからは柔らかお赤飯!、それからそれから石垣さんが握ってくださいました、金太郎さんの美味しいお寿司🍣

皆々様、美味しいお料理ありがとうございます😌

お花は全国トップの先生のいらっしゃる松盛園様、プラス、歯の弱いみなさんには手作り麻婆豆腐辛味なし、で盛大に❗

🏋️ご家族様、今回も頑張らせていただきました(笑)

ほほえみを通り越し、みなさんの笑顔が職員の活力です🍑😌





明日も楽しく参りましょ☺️ 



😌