sprinterの「人生…かな~り人休み」 -317ページ目

10月のまとめっ!!もう11月でしww


もう10月は過ぎ…11月なんですねぃDASH!


悲しくてしょうがない…卒業が近づいているからww



では10月は…


更新数(41)ダウン


休んだ日(1日と3日)ダウン


ジャンル(9種類)アップ

日常:23

F1:2

プロレス:2

時事:1

部活:2

陸上:6

野球:1

ブログ:3

K-1:1





でしたっキャハハキラキラ



10月は中間テストがあり、ペタ禁していて、みなさんにご迷惑をかけた月。


陸上を引退したさびしい月でしたハートブレイク




更新数はまだまだ。

休んでる時点でダメですねあせる



F1も休んだ関係で少ないww

またニュースを更新したいですね!!




11月の目標は…


①休まないこと

②ペタ&コメ返しをしっかりとする



です!



みなさんよろしくラブラブ



またあとで、二高祭記事更新しマースドキドキ


高校最後の文化祭。”二高祭”2日目。3年3組!!!!略編ww


さっきまでみんなで自由が丘に焼肉でうちあげでしたぁドキドキ


多分3年3組になって、この仲間達と出会えて、ほんとうによかったと思えた瞬間を迎えることができましたチョキ



企画賞だぜぃ


マジサイコーキャハハキラキラ



一応疲れましたし、略編なので、内容(中身)は明日の休日にアップしまーす音譜音譜



とりあえずうれしい気持ちはご覧の皆さんに伝わったと思うので、寝させていただきますべーっだ!




あ、そうだ。


F1アブダビ予選、本選とワールドプロレスリング見なきゃきらきら!!



明日、ゆっくりと2、3個記事だしますのでよかったら見てね目





テンションアゲアゲでではでは~ドキドキ



高校最後の文化祭。”二高祭”1日目。3年3組!!!!


つかれましたぁ得意げ


とにかくww


さっきまでのびてましたにひひDASH!




なにから話していいものかわかりません!それだけ充実した土曜日だったので(笑


できごと順にのっけますね!





きょうは一般公開の1日目。


日曜日よりは客が来ないし(それでもすごいけど。)、一回目はほとんど身内(先生や友達)なので、みんなリラックスして、一回目の公演に臨めたアップアップ




ビラ配りも認められていて、クラスで作って、みんなで配ったりするんですが、最初の公演は9時。

さすがにお客もまばら。


でも同じクラスのT君の彼女がww



いやぁラブラブのご様子ラブラブ!


うらやましいww



それぐらいで、あとはうちの親(来るのはやっ!!)ぐらいで、二高生、英語Rの先生ぐらいのもので最初の講演は始まったパー



みんな慣れていないので、お客さんがまばらでも緊張していたが、予定時刻で終わり、すごーく、いいスタートだったラブラブ



手ごたえを大いに感じた!

ウケもあったしww



次の公演までそこだけ2時間ほど空いているので、手ごたえをつかんだまま休憩へ。



朝からいい感じの流れだった学校




ここで、3年3組の劇の流れを述べておくと、


1、前説

2、マラソンスタート

3、MCの応援ソング

4、クイズ二高生

5、CM

6、途中中継

7、ダンス

8、CM

9、アーティストの歌

10、マラソンのゴール

11、みんなで「クローバー」熱唱

12、エンドロール&さようなら


といった深い内容になっているカラオケ



始める前は、絶対途中でグダる。

時間がたりないのでは??



と言っていたが、この企画においての功労者、(名字)


MCのM君。

演劇部でAD役のH君。

ビデオなどを編集してくれて、当日はパソコンで映像を流す、N君。


の活躍によって、長い回や短い回もうまく、どこかを伸ばしたり、縮めたりして、うまく時間内にやれたグッド!



ほんとうに感謝ww





1は、マクドナルドでハンバーガーを100個買うという、CM感覚の映像になっている。

本当に買っているが、実は予約している。(笑


そのご持ち帰り、ADのH君が、ナベアツ風に3の倍数でアホになるので、そこがウケにもなっている音譜


前、記事で書いたのはそれである!




2は、今回は24分テレビ(24時間TVをもじった)という企画なので、それまでに多摩川で走っている姿をとり、あたかも生で走っている風にするというものだ。なので、24分で2.4KMを走るという設定だ。


企画は40分だし、100mを60秒で走るということになるので多少は無理もあるが(笑



そのスタートシーンが2。



キャストは、ランナーがS君。委員長だが、どこかぬけていて、おもしろいキャラなので抜擢された。


リポーターもちゃんといて、それが僕。


カミカミだったがあせる



映像なので緊張せずにすんだ(笑



そしてトレーナーのN君が横に映り、3人でスタートする。




3は、その後の走っている姿を放映しながらの、応援ソングとなる。

MCのM君が熱唱。ギターはW君。


いやぁセンスあったww



音楽部でtistaのボーカルのT君がこれるところはT君が歌った!


やっぱいい曲だなぁ耳





4は、ここで中継がいったん切れて、クイズ企画となる。


むちゃぶりといった設定で、解答者も出題者もクラスのみんな。


これで笑いをとる。



クラスでのリハではみんなすごく心配だったが、いざ封をきってみると、みんな慣れてきて、アドリブもよくきくようになっていて音譜


大笑いをとっていた得意げ


4でまず大笑いをとる!!





5,8はCMが入る。

時によってカットが入るが、これはAD役のH君がフィッツのCMを(のぞみんと佐藤健君がおどっているやつ。)

おどるもの。


かわいらしく取れているので、表情もおもしろくここでも大ウケ。



演劇部のセンスがうかがえたww





6は、途中、多摩川から二高までの間、多摩川からちょっといった、等々力陸上競技場のサブトラックでランナーのS君がケガをして、それを中継するというもの走る人


余談だが、僕はそこでよく走っているし、地元なので道をよく知っていたが、みんなは知らないので、なんだか主導して教えられて楽しかった。


中学と違って地元がみんなちがうからだww



ここではS君がマッサージに対して、怒り、ウケがとれる。


2で書き忘れたが、2,6でもクイズやダンスの(その撮影の日にこれたメンバーが)メンバーがギャラリーとして映っているカチンコ



なかなかうまかったし、修正がきくので、みんなリラックスしてできていたのでよかった。






7は、AKBの曲に合わせて、女装したメンバーが踊るというもの。


2曲だが、一曲は「大声ダイアモンド」。有名な曲だったので聴きやすかった流れ星



女装が似合い、かわいかったり、ほんとうに女みたいなメンバーもいれば、足が太かったりして女とも思えないやつもいて。


それはそれでおもしろかったにひひ



ここでも大爆笑!!


似合っていたのは、S君、O君、K君、T君、


ちょっと無理があったのは、Y君?



でもおもしろかった(笑





9は、ここでのってきたところをすこーしおさえ、しっとりとした曲を歌う。



ナショナルズという、イケメンで歌がうまい、F君と、K君が担当。

ここで女の子のハートをしっかりつかむLOVE


エグザイルの「One Love」


うまくいった編成というわけだ。



その後、KONU+で、ボーカルK君、演奏E君。


福山さんの曲。(記憶があやふやでごめんなさいww)




しっとりとした曲で、もちろんバッチリ歌がうまいので、もう観客のハートは釘付けラブラブ


演奏のE君は音楽部での引退コンサートを掛け持ちで、一回一回、急いでかけつけてくれていた走る人



ほんとうに感謝ww





10で、やっとゴール。


映像を流し、マラソンの続きがもう学校近くまで映像がせまっていて、クラスに入りそうな瞬間で、映像を止め、ランナーのS君。トレーナーのN君、リポーターの僕が後ろから、大歓声とともに入場フラッグ



映像のクオリティが高いので女子高生の方々は本当に生でやっているのかと勘違いしたほど!

(本当かよ。


公演が進むにつれて、観客が倍化していったので、それこそテンションはマックス!

やりやすかった星空



その後、S君のインタビューで、僕、トレーナーのN君と一言づつ。

僕とN君はそれだけだが、しゃべるとき、いったんしずかになるのだが、みんなが盛り上げてくれて、やりやすかった恋の矢


いやぁ台本に忠実ではなく、考えていい一言を言ったので、一回一回セリフが違った(笑


ここではMCのM君が万能で。


時間が足りないと長引かせたりする!!




この企画のいいところは、生放送という設定なので、トラブルが起きても、実際問題ないビックリマーク

ADがあからさまにフリップ等で、まいたり、余裕あるというサインを出しても、それはそれでテレビっぽいので、問題ない!逆にそれっぽいのでいい!!


この企画自体がおいしいのである。




11、12は、ゴールした後、エンドロールで、(功労者N君のいきな撮影で)教室の授業風景や集合写真を写して、T君がこのクラスのために作詞、作曲した「クローバー」を大合唱クローバー


時間が余る場合はエンドロールを後回しにして、歌詞を流した。


実際、なれてきて、みんな演技ができるようになってきていたので、回をこすたびに、長くなっていたので、歌詞はほとんど流れなかったが。



作詞、作曲してくれた、T君にまず感謝。N君に感謝。



サイコーの終わり方。



みんなで「世界の人々に幸せをー」


MCが「企画賞投票をよろしくおねがいします!!」


で終了をむかえる。





2回目の公演まで時間があったので、組み立て(お芝居、劇)がうまい、強敵I君率いる、4組を敵状視察恋の矢



お芝居とあって短かったが、内容が濃かった。


うわーと思った。

しかし、負ける気は毛頭ないビックリマーク


帰る客にチラシをくばり、応戦(笑



この後、客引きをやったww



僕ははっきりいえば、ずっと多摩川からマラソン中の設定なので、出てはいけないので、ぎりで戻ってもいいのであるにひひ



チラシ配りをおこない、戻る。



女の子をつれていく。



けっこうふれあいがあったので、楽しかった。


道を聞かれただけでうれしかった得意げ音譜

ずっと彼女いない人の心理だな(笑


そして、途中で(客引きの前だった。)、最初の公演を見てくださった英語RのI先生と遭遇。


教室にももう一回きてくださったが、大、大、大絶賛ドキドキ



うれしいな。



余談だが、二高祭最大の目的は、企画賞をとること。


お客さんに帰り際、パンフレットの後ろのページの投票用紙に書いてもらって、数で勝負する。



先生は10票ぐらい持っていると聞いたので、よかった!



副校長先生にも宣伝しておいた(笑



ちなみに先生方は、古典のM先生、数学のM先生もおもしろいといって下さったドキドキ


うれしいです!!




そして3回目の公演。


みんなに疲れが目立っていたが、みんなよくやっていた!



ここで、音楽部で引退コンサート中のE君のライブへ。

公演時間の関係から全部は見れていなかったが、いいライブだったドキドキドキドキ



そして、例によって、客引きww



あまりこの回は僕は連れ込めなかった。



ここでも、超大入り満員、札止め状態w(プロレス風に言えば)(笑



入場が困難だったがうれしかったドキドキ






ここで間髪いれずに4回目。


みんな総出で客引き。


1~4回目をあわせると僕はあまり客引きができていなかったあせる



明日は勝負だパー




で、終了チョキ


みんなもう歓喜、歓喜。


大成功に間違いなく終わったフラッグフラッグ



みんなにお疲れと握手を交わしながら、遠目に女子高生を眺める(笑


本当に楽しかったし、やりきった。



担任の先生によると、好評らしいので、明日も勝負。



明日は5回公演だが、多分早かったと思って終わることだろう。(ジジイかよ




今でもわきたつ、なんかこうみなぎるものが、消えない状態だドンッ



あしたこそ、彼女を見つけねば(笑(もうムリだろww







明日の目標は、これないメンバーのところをうまく埋める。


客引きをがんばる。


絶対企画賞である。






みんなでよかったと思える終わり方だといいなニコきらきら!!




明日も応援よろしくお願いします!!





あと、もし、明日法政二高にいくつもりがある方。


3年3組と4組はみたほうがいいですよビックリマーク






最後に、長い記事となってしまったが、読んでくれた方、ありがとう。




また明日チョキ