TD…?! | sprinterの「人生…かな~り人休み」

TD…?!


どうもおはようございます。


きょうは早起き??なsprinterでございマッスル('-^*)/



まぁ正確に言えば起きたくて起きたのではございませぬが…。


このごろ、バイトから帰ってきてブログをいじるので、寝るのが2~3時になってしまい、完璧に昼夜逆転になってしまっているのでしたあせる


なので、昨日はきょう早く起きるべく、あまりブログをいじらないようにして寝ようと思ったのですがあせる


結局くせはぬけてなくて、2時に就寝!(ちょこっと早くなったのよ!



今朝は、なぜだか親が動く物音で目が覚めてしまったのでした!


いつもはそんなのでおきるはずもなく、ぐっすり寝ているのになぁ。。。



多分、自分はぜんっぜん記憶にナイのですが、目覚ましは鳴り…その影響で起きたのでしょう。。。


しかし、昨日睡眠タップリだったのだけれど、その影響はないだろうし…不思議な朝でしたあせる



そのせいで7時起床ぐらいで今に至ります…。


昼寝してバイトに遅刻しないように気をつけねば!!(^▽^;)




でケータイノ話なのですが…!


僕のケータイはスライド式ではなく、普通にパコパコ開くやつなのですが…。


完全に閉めきる直前に、間接みたいな、カチッって音しませんか?



一昨日から…音がしなくなってしまったんです(TωT)


ケータイがつまり…間接がついにすり減って、おばあさんになってしまわれたのでしょうか…。


ショック!!



まだ出あってから2年も経っていないのに…。


お前がいないと困るんだよー!!(泣

※壊れてはいませんけどね(^▽^;)


開いても、上の部分がしなるし、閉じても完全に閉じきらないし…。


ダメだねこりゃ。。。



カチャカチャして遊んでたこともあるし…酷使させすぎたのですね…。


うえーん(iДi)


彼女も辛かっただろうに…(笑



反省しまーす。。。


ただ、ケータイ3台目で初めてだったのでびっくりしました…。


みなさんはどうですか??




これもまた一昨日ぐらいの話題ですが…!


※軒並み古くてごめんなさいね!

後にとっておかないと話題がなくなるし、しかも詰め込みすぎても読みずらくなるだけですしね。。。



週刊プロレスの、読者の応募で選ばれるプロレス大賞、みたいな企画があったと思うのですが、


それに応募(投票)するだけで、全員サービスでプロレスカードがもらえるということなので、楽しみにわふもふしていると…!


届いたんだなーこれが!!^^



sprinterのスカッとブログ-110215_1506~01.jpg


わー( ´艸`)ラブラブ


現在、歴代のチャンピオンシリーズとして売られているそうですが、


(1パック300円台、ボックス8000円台とあってとても買う気にはなれませんが…。)



※余談ですが…!

去年から買い始めた、トゥルーハートという女子プロレスのカードなのですが、

いつもは4200円で全セットで買えるのですが、(うちサイン入り3枚)


…なんだかパック買いになるとかならないとか…やっやめてー!!(:ω;)




そのうちの6枚!


一番のお気に入りは…やっぱりタナさん!!


かっこよすー!!


天龍さんが6枚のうちに入っていないのは、徹底抗議に値しますが…(`ε´)あせる


宝物だー( ´艸`)ラブラブ



ちなみに、親に見せると、なつかしい鶴田じゃん!!との反応…。


あれタナさんは??(;ω;)




で、すごい話題がぶっとびますが…!


このごろひまつぶしにですが…アメブロの俺たちのプロレスにはまっています( ´艸`)ラブラブ


まぁもちろん課金もしないし…所詮暇つぶし程度ですが…。


GYAOSもちょっと飽きてきました!


レベルが上がりやすいのと、ファンが増えていくのがちょっと楽しいです恋の矢


でもストーリーモードが追加されるといいながら、なかなかでてこないので、そのうち飽きるかもなーww


てか、CMでアメーバはゲームを宣伝していますけど、ゲームをやりに新規登録するのは…それは違いますよねーww


モグやミルチョなんて…何が楽しいのか途中でわからなくなりましたし…!


まぁピグをPCでやるのがオススメですね!得意げ



それと、今、ゼータガンダムのBGMにはまりはじめています( ´艸`)ドキドキ


何故今さら…?


って感じですよね!


昔からゲームなどを通じて好きだったんですけど、すごく色々なBGMが好きなんですよ^^


曲名はすべてはわかりませんがあせる


ゼータの鼓動とか、艦隊戦とかね!


一番好きなのは、着メロにも設定している…(ちゃっちぃし大体マナーモードだけどね)


カミーユが強くなる時の曲です!



あぁ…BGMのCDないかなぁ…ハートブレイク


ほすぃーо(ж>▽<)y ☆




そしてやっと題名の話題なのですが…!


ツイッターにもはまっているのですが、プロレス観戦仲間の方がつぶやいていたことなのですが汗


DDってご存知ですか??


誰でも大好きって隠語?らしいです。


多分誰でも応援して、特定のファンでもなく、とっかえひっかえ応援している人のことを言うのでしょうあせる


自分のことだとは信じたくはナイ…よし。



自分は…TDで行きたいと思います!


意味はねー( ´艸`)ラブラブ



つっか大好き!!


タナさん大好き!!


天龍さん大好き!!


って意味だよードキドキ



偶然にも、僕の中で大好きなレスラーのお三方!Tでした^^


けっこう適当に…ひらめいたことだけど、TD!大事にしよーっと(笑




最後に…!

たくさんのコメントありがとうございましたドキドキ


きょうは、時間もあり有意義に過ごせます!!


バイトまでゆーったりするぞー!!( ´艸`)ドキドキ


コメント返しは、12月8日~15日分まで返しました!



全て返せずごめんなさい!


おまちくださいねー!



で、今はメールが楽しみですし、心の支えになっています!


朝返信キター!!ってね( ´艸`)


相手は言わないけどさー(笑



ケータイのメールって今さらながら便利だし、いいよねー^^



じゃ!また明日?かな!


2011年はアイスリボンの年だー!!



*sprinter*