高校陸上生活引退戦!!~川崎市秋季市民大会最終日~応援!!(その後編
いやぁほんと自己満で、日々の日記をそのままみなさんにお見せしているだけになってしまっていますけど…
どうでした??
小説編は![]()
![]()
自分の中では力作です(笑
修正点や、言葉の使い方が変なところが多々ありますが、修正はまだしません(笑
その後ですが、なるべく楽しく、目いっぱいの内容で終われるように、考えて行動しました![]()
![]()
100mのその後の観戦。
後輩への話しかけ。
昔お世話になった、先生方へのご報告。
歴戦の勇士への応援。
友達との話し。
リレーの付き添い。
友達と飲み物を買いに行く。
記録を見に行く。
昔の後輩へ会釈。
ゆっくりグラウンドを一周し、眺める。
みんなの表情を、中学生、高校生の姿を。
一つ一つがめっちゃ脳裏に焼きついています![]()
![]()
悔いのないと言えば、ほとんどの方々に、大学進学のことを報告できたこと。
みなさんが、よかった。など、喜んくださっていただいて幸せでした。
まぁ今を思えば「ふぅ。」って感じです。
実感が少しずつ生まれてきて
今等々力に行ったら泣けますね(笑
終わった後ですけど。
うちでの慣例はミーティングがひらかれ、各ブロック一人ずつが、反省、目標を言うのですが、
「部長代理の○○君が、じゃあ3年生の先輩方も一言ずつお願いします。」
僕を含めて、3年生全員が、えっ!?、聞いてないよ!?
(笑
内心うれしかったです。
みんなへの感謝の気持ちが言えたから![]()
僕は、みんなと一緒に陸上ができてうれしかったです。
またおじゃまします。
ってニュアンスのことを述べました。
後輩、なさけない先輩でわるいww
でもありがとな。
その後は、3年生7人で、うちあげ。
結局マックで落ち着き、解散。
短い間だったけど…思い出に残った![]()
![]()
あぁ目に涙が浮かんできました!!
(笑
たいしたことないのにね。。。
みなさん最後までお付き合いいただきありがとうございました。
この場をお借りして、今まで、僕の陸上人生で関わりました、先生方、先輩方、後輩、仲間達、友達、ブログ内での暖かいみなさん。
ありがとうございました![]()
まだ人生は続く!
次回(明日)は「陸上とは…。」
乞うご期待![]()