シケ明け4日ぶりのタイラバへ🐟

今日は少人数チャーター

全員レンタルタックルでの挑戦でした💪


4日ぶりの出船で期待半分不安半分でしたが、ポイントへつくと潮無し、、、😢

感度はあっても当たりもかすりもしないので、

チャーターだったので、根魚釣りへ🎣

こちらは好調で流すたびヒット♪

ガシラ、アコウ、アオハタなど20匹ほどお土産取れたところで再びタイラバへ!


風も吹いて、雰囲気🙆

パターンハマった方は複数枚キャッチ👏

ナナマルオーバーの大鯛おめでとう御座います♪

終わりよければ全てよしってことでみんなで楽しんで頂けました!

慣れないタイラバ大変だったかと思いますが、最後まで諦めず巻き巻きありがとうございました😊

小さい発泡に入るわけもなくクーラー満タンならぬ、

発泡満タンでお帰り頂きました🤣