サワラアマラバ便で出船♪

1流し目から、サゴシがコンスタントにヒット♪

流し直すたびヒットしてきて、サゴシの中から特選京サワラも確保🙌

ついでにヒラメもゲット🙌🙌🙌

まだまだ釣れそうでしたが、昼から爆風の予報もあったので、アマラバへ♪


久しぶりの深場でしたが、甘鯛の活性イマイチ😅

かと思いきや、パターンハマった方は複数キャッチでしたので、何かパターンがあるのか?!😓

短時間ながら、とりあえず甘鯛の顔は見れてよかったです☺️

真鯛も2枚釣れて、自己記録更新の方、おめでとう御座います🥳


再度、サワラポイントに戻りこちらはコンスタントにサゴシ〜サゴシ大ぐらいのがヒットして遊んでくれました☺️



ちなみに今日はフィッシュアロー松本さんがブレード付きジグ『コロジグブレード』の追加号数の製品テストをされてました👀


今までは3060gまでのラインナップでしたが、新たに80.100.120gを検討中とのことです(SNS掲載の許可は頂いてます)

鉛ですが、かなりコンパクトボディのジグ♪

個人的にはジグの小ささもそうですが、フック&スイベルのセッティングが市販されているブレード付ジグの中では1番良いと思います!

今日もフックサイズやブレードの種類など色々テストされてましたよ☺️

来シーズンのサワラに間に合えば、間違いなく戦力になる楽しみな製品でした😊


今日も一日ありがとうございました🙏