アマラバ・サワラ便へ🐟

爆風吹いてくる前にアマラバから行きますね〜

と朝皆様に言いながら、サワラポイントに寄り道すると、スーパー感度が

止めてやってもらうといきなりほぼ全員ヒットでいきなりサワラ7本キャッチ🤣

中には5キロオーバーも✨


爆風予報もあったので、後ろ髪を引かれる思いでしたが、とりあえずアマラバへ♪

こちらも今日は天候を考慮して、五目ポイントでの実釣としました!

甘鯛はポツポツでしたが、ひたすらアオハタとガッシーとレンコが遊んでくれたので、当たりはかなり多く、久々に癒しのタイラバ😁

お土産十分すぎるぐらいできたので、もう一度サワラ狙いへ🎣


サゴシ〜サゴシ大も結構混ざり、

一日通して、当たり多くいい釣果となりました🙌


爆風&雨のタイミングもあり悪天候でしたが、

本日もありがとうございました!