サワラ便にて出船♪

船中20本オーバー🙌


今日は一般のお客様&RISE JAPANさんのYouTube『植田マスオの船釣りさせてもらえませんか』の撮影も兼ねての出船でした🛥️


朝から深いところまでウロウロ探しましたが、単発感度のみでイマイチな感じ😅

感度に当てて止めるとたまにサゴシ大サイズが上がってくるのみで、パッとせず💦

しかしまぁ最近の傾向から、昼からに期待してると、案の定昼から感度も増大🙌

反応してくれる群れの映りも絞れてからは、毎流し特選京サワラ〜サゴシまで連発連発♪

よくバレましたが、よく釣れました笑


最大、4人同時ヒットでした🐟


トップの方は特選京サワラ〜サゴシまで6本キャッチ👏👏👏


無事全員安打で終わることができました☺️