サワラアマラバリレー便⚓️


最近毎度のことすぎて慣れましたが、今日も朝から爆風🤣

タイラバの部は爆風だったこともあり、色々お土産が狙えるポイントへ♪

短時間でしたが、ダブルヒット、トリプルヒットは当たり前で

甘鯛、真鯛、ホウボウ、アオハタ、ガシラ、イトヨリ、エソ...

短時間でかなり楽しませてくれました🙌


イージーモードだったタイラバとは打って変わって、サワラ激ムズ😢

感度はそれなりにありましたが、スルーされまくり😭

なんとか約4.5キロ、メーターオーバーの特選京サワラは捕獲できました🙌


雨と爆風の中ありがとうございました😊


キャンセルで1/27()1/28() 1🈳あります。

2月の土日はだいぶ埋まってきましたが、まだ少し🈳あります。


平日もサワラアマラバリレーやサワラオンリー、アマラバオンリーなど出船していきますので、お問合せお待ちしてます🙇