サワラアマラバリレー便で出船🛥️

3名様の少人数でしたが、各々、サワラや甘鯛、真鯛などなど


アマラバは爆風すぎてポイント限定なので、五目に色々狙えるところへ♪

しかし、そこでもかなりの爆風流れすぎて、甘鯛が狙える船速ではなかったのと、荒れてきたので、2流しでアマラバ終了😅

それでも甘鯛、真鯛、アオハタ、ガシラ、イトヨリ、ホウボウ、ハマチと安定の五目ポイント🙌

短時間の割には色々釣れました☺️


そのあとはみっちりサワラ狙いへ!

こちらは簡単ではありませんでしたが、パターン合うといい感じにヒット🔥

トップはサワラ3、サゴシ2


仕入れも兼ねているとのことでしたが、

見事クーラー満タン🙌

特選京サワラに若狭グジに、その他色々!

いい仕入れになってよかったです☺️


今月の土日の空きは

1/21 サワラアマラバリレー 1

1/28 アマラバ 3

以上のみです。

平日はまだまだ🈳ございます。

アマラバ、サワラ、サワラアマラバリレーいずれがで出船しますので、お問合せお待ちしております🙇‍♂️