どうもこんばんは(゚▽゚)/



ついに平日が終わりましたねべーっだ!



今週はとても疲れまして早く寝たいですよ(笑)


ですがある事をしなければなりません走る人














宿題ショック!










自分は追い込まれなれなきゃ出来ないので今回は計画的にやっていきたいと思いますにひひ












鳥インフルエンザで今大変ですが、明日検査結果がくるので皆さん祈っといて下さいヒヨコ






お願いします得意げ





ではこれで今日の日記を終わりしたいと思いますアップ






ありがとうございましたニコニコ

どうもこんばんは(゚▽゚)/


お久しぶりです(^-^*)/



なかなか日を空けてしまい本当にすみませんショック!



やっとテストが終わり解放されましたブタ


今日久しぶりに部活をしたら死にましたねぇ長音記号2ヒヨコ


まぁ充実した一日でしたよ(笑)


あそうそうべーっだ!
ナニコレ珍百景て皆さん知ってますよねグッド!


あれ自分投稿しましたにひひ


もし採用されたら観て下さいねニコニコ


ではではこれで今日の日記を終わりにしたいと思いますグッド!



ありがとうございました走る人


どうもこんばんは(゚▽゚)/



最近寝る時間が早く感じている自分がいますニコニコ



今日はなんと一人で走りましたよ走る人
理由はですね(笑)
補習がありまして部活に遅れたのが理由ですショック!



そのおかげで自分一人でメニューを作りそして孤独に誰も話す相手がおらずに本当に惨めでした(笑)



まぁ大学やら社会人になったら指導される事が少なくなり自分でやっていくしかないのでいい経験になったと思いますにひひグッド!



そろそろテスト期間に突入しそうなのでその時は日記しないかもしれないのでよろしくお願いしますヒヨコ



ではこれで今日の日記を終わりにしたいと思いますべーっだ!



ありがとうございました得意げ