ひっそりとブログを始めてみました
自分の記録、練習用として使わせていただきます
主にお絵かきとかを乗せたいのですが
いかんせん下手なもので見れたものではありません;
でも昔授業中とかにノートや教科書に落書きをしたことってないですか??
それが自分はすごく好きで、ちょこちょこっと描くのが楽しいです
なので見る価値はなく、完全に自己満です。。
たまにお口直しでうちのわんこでも載せます
はじめからさぼるわけにはいかないので頑張ります
自分の記録、練習用として使わせていただきます
主にお絵かきとかを乗せたいのですが
いかんせん下手なもので見れたものではありません;
でも昔授業中とかにノートや教科書に落書きをしたことってないですか??
それが自分はすごく好きで、ちょこちょこっと描くのが楽しいです
なので見る価値はなく、完全に自己満です。。
たまにお口直しでうちのわんこでも載せます
はじめからさぼるわけにはいかないので頑張ります