ひっそりとブログを始めてみました

自分の記録、練習用として使わせていただきます


主にお絵かきとかを乗せたいのですが

いかんせん下手なもので見れたものではありません;

でも昔授業中とかにノートや教科書に落書きをしたことってないですか??

それが自分はすごく好きで、ちょこちょこっと描くのが楽しいです


なので見る価値はなく、完全に自己満です。。

たまにお口直しでうちのわんこでも載せます


はじめからさぼるわけにはいかないので頑張ります