皆さぁーん、shunyoちゃん  やるときゃ やるよー爆笑 本日 2回目の投稿ー音譜

9月2日に 毎日書道展九州展終わり
ほっとする間もなく 9月14日から
大分県美展書道展の秋の会員の部の搬入が始まりましたよー。

こちらも事務局役員 会計として頑張るshunyoちゃんですが〜 ほんとに いつもは丼勘定も いいとこの超アバウトなO型のshunyoちゃんなんですがぁー笑い泣き
大分県美術協会書道部会始まって以来の
頼りない会計なんじゃないかなーガーン

本年度の会員は1034名。
搬入の翌日は 審査が行われ
当日 発表される事務局役員も知らされてない
審査員の先生は なんとshunyoちゃんの東京のお師匠さんでもある石飛博光先生で 鳥肌立つくらいビックリ致しましたよーガーンガーンガーン

shunyoちゃんは 創玄展や毎日展など中央展は
東京の石飛社中から出品しますが
大分県美展書道展は大分の西村桃霞先生が主宰されている西春社からの出品なので 県美展作品は石飛先生に見て頂いていませんよーウインク

無事 審査も終わり9月18日から23日まで
大分県立美術館にて開催されましたよー

今年度の最高賞の書道大賞に なんと
西春社の書仲間 関 春瑤先生の作品がー🎉🎉🎉

マスコミ各社も取材に来て下さり

会期中には事務局役員と常任委員による作品解説会も開かれ
挨拶をする 関先生〜🎵け
そして、今回のshunyoちゃんの作品は こちら💁

やっぱり今回も淡墨で
【魂の浮遊の如く蒼白き木蓮そよぐ町の外れに】
                                       伊勢 方信の歌

日頃から懇意にして頂いている
別府市在住のボーイフレンドラブ
歌人の伊勢 方信先生より
歌集【ピアフは歌う】を頂き
その中の歌を書かせて頂きましたよー🎵

お忙しい中 ボーイフレンド💖伊勢先生も
わざわざ いらして下さいましたよーラブ恋の矢
ボーイフレンドって言って いいよ🎵
と伊勢先生からの許可を頂いてますよー💘

お陰様で大分県美展書道展も無事終え
またまた ほっとする間もなく
10月の【第7回 大分の新女流書展】に続くので
あーるR。。。

でぁでぁ
皆様 素敵な出逢いが ありますようにーウインクチョキチョキ

                                  ☆shunyo☆