久しぶりの学校~~!ふぅ!いぇい!
みんな、シルバーウィークは勉強してたりしてなかったり。でもいい意味で刺激をいっぱい受けた。医学部クラスは五日間で80時間勉強したとか。五日間って24×5=120時間だよね????(๑°⌓°๑)1日の2/3を勉強に費やしてるのかよ…さすが違う、医学部クラス。私なんて五日間で3時間…おっと今のは気にしない気にしない。
明日は物理&漢文のテスト!!!物理だけは…頑張りたい。漢文はまあ、フィーリングで何とか。笑
友達の友達が漢文の物語を漫画にしててすごくええわーってなった。時間あれば私も描きたい!今更遅いけど!
とりあえずは1日目を乗り切ることが目標!今週の土日はガチでします、勉強。