ピンクと青のぐるぐる眼鏡-111118_135446.jpg

ピンクと青のぐるぐる眼鏡-111118_135500.jpg

3限休講で空いちゃったんで、お昼食べに行きがてらカフェ探訪^^

その前に短期留学の説明も聞いてきたけど、やっぱお金かかるな…。

一ヶ月で大学の一学期分かかるもんね。もうちょい安いとこ探してみようかと。

でもドイツ語へのモチベあがったから、がんがる!(`・ω・´)


さて、本日訪れたのは、カフェBUBUさんでございます。

住宅地の中にポツンとあって、途中にあった小さな看板頼りに来てみたけど、迷子になったかと思うほど(^q^)

民家の1階みたいな感じかな。内装はめっちゃアメリカン!

本当にここであってるのか不安になりましたよ^^;

喫茶店の店主みたいな気のいいご主人がお出迎え。

注文受けてから作るので、出てくるまで時間がかかるけど、それがカフェ本来の役割だと思いまっせ(´ω`)

本読んだりして、まったりしながら料理を待ちまする。

2、30分待ったかな。

やっと料理が出てくる。

オムトマトとサラダのセット。

サラダ山盛りや!

ドレッシングはオリジナルなのかな。でもうまかった(*´∀`*)

オムトマトは、見た目どうみても天津飯…。

周りのトマトソースにチキンだのポテトだのが埋もれてて、まあうまい!

うまいぞ!

オムライス部分は普通の白ご飯(だと思われる)だけど、むしろ味付けたら濃くなるからちょうどいい。

意外に量があって、かなり満腹でございます。(*´ω`*)

こんなにあって690円とか驚きの安さだよ!

あと居心地はかなりいいです。いつまでも居座りたくなる。

他にも何名かお客さんがいて、私より前からいて、私が出てく時にもまだいたのがその証拠。

程よい放置加減がイイネ!

またまったりしたいときに来ます。

本当にここは何時間でも居座れるね。

まあ地元のモスで6時間居座った経験あれば、どこでも居座れるとは思うがwww

4限あるから名残惜しいですが、そろそろ出ます。


今度はお茶しにこよ。