というわけでヒトカラ行ってきました^^

地元にあるわずかな娯楽施設であるカラオケは土日祝日ともなると混み混みなわけですが、運よく1時間待ちでした。

なので隣の古本屋にて時間潰し。

なんと!GWSALEで105円の本が5冊以上で半額(*´Д`*)

セーラームーン全巻揃ったと思ってたら、1巻だけないことがこないだ発覚したので探したんですがなかった(´・ω・`)

代わりにxxxHOLiCが13巻まであったので、これは…!と手を伸ばしました。

しかしお財布の中は1000円札1枚。

まだカラオケ前。

そこで奇跡的に売る本があることに気づく→一旦帰宅☆

売ったら60円www

10冊くらい売ったんだけどね、おかしいね。


まあとりあえずカラオケ!ってなわけでレッツヒトカラ。

運よくJOYSOUNDが空いてたので、3時間半ほぼ歌いっぱなし^^

いやあ楽しかった!

だけど疲れた。

さすがに3時間半一人はキツイwww


まあ財布見たらギリギリxxxHOLiC買えたので買って帰宅(*´∀`*)

おかげで財布の中身現在30円くらいかしら←

明日あたりおろしとこななあ…。

そろそろお金がヤバいフラグだよ\(^O^)/

あれ?バイトしてるのにおかしいな。


とりあえずまたカラオケ行こ^^