今日大学生になって初テストです(・ω・)

そしてオワタ\(^O^)/

いやいやいや無理ですよ、うん。

まあ原因は寝不足と勉強不足です。よくわかってます。

秋にもっかいとらなきゃな…。

今度は別の先生のとろうとかたく誓います。



さて、寝不足と勉強不足の理由ですが、

ラッキードッグやってたからだよ(^q^)

テスト前に勉強したくない現象だよね!


あ、ラッキードッグとはR18指定ベーコンレタスゲームですw

以下、腐った内容になりますwww

見たくないかたはスルーしてね!













































さて、ラッキードッグ通称ラキド、または幸運犬なんですが、

やっと一人終わりました^^

イウ゛ァンっていうんだけどね、テッッッッッラカワイイ(*´∀`*)

カワイイ(*´∀`*)

カワイi(殴


彼のベストエンドが切なすぎて、うるっときました。

思い出すたび切なくなるよあれ(´・ω・`)

自分ツンデレ好きだと改めて実感。

ツンデレのキャラが、相手のこと好きすぎるあまり、ツンにしようと努力してんのにデレになってしまうのがたまらん(*´Д`*)

カワイイよイウ゛ァン。


というようなことを友人と話しながら学校に来ましたw


まあ、まだ他のキャラやってないからどうなるかわかんないですけども。


友人も言ってましたが、ラキドやるとすごく語りたくなるね!

この沸き起こった何とも言えない気持ちを誰かに伝えたいんだよね!

早くコンプしたいね!

すいませんまだ一人、しかもベストエンドしかやってないですwww



そういやR18初体験だったですが、たいしたこたーなかった(・∀・)

まあベーコンレタス自体、指定かかってないの不思議ですからねー。エロ本並の描写なのになw

R18らしさを強いてあげるなら、単語がオープンになったことかなあ。

あとは指定かかってないのもあるし。

まあマフィアだから、過激な暴力描写があるせいもあると思います。

良い子は真似しないでね!←








とりあえず山は越したので、今日はまったり過ごそうと思います(・ω・)

勉強しなきゃな…