意思を持つカード | 星が語る『Star』~Astrology Cafe~

意思を持つカード

ルーン講座では、ルーンを主体にしつつも、占星術やタロットの講義も行う。

タロットが必要な場合は、ワタクシの私物のカードをお貸しするのである。

ルーンとタロットの併用というワークは、何度も行っているのだが、カメ巾着をお持ちの生徒さんは、これまで、毎回、偶然、HAINDL TAROTをお使いになったので、「買っちゃえば?」と、唆したところ、本当にお求めになった。

HAINDL TAROTとは、こういう感じのタロットである。


星が語る『Star』~Astrology Cafe~-錬金術

星が語る『Star』~Astrology Cafe~-ワンドエース

星が語る『Star』~Astrology Cafe~-太陽

星が語る『Star』~Astrology Cafe~-魔術師

星が語る『Star』~Astrology Cafe~-運命の輪


そして、お求めになったHAINDLに、問いを答えてもらおうと、カードを引いたところ、出たのがODINである。


星が語る『Star』~Astrology Cafe~-オーディン


そして、「いや、だから、私は、あなたに聞いているのよ」と、カードを引き続け、三回連続して、やはり出たのはODIN。

彼の指先をご覧あれ。ルーンを指しているのである。

曰く「ルーンに聞け」