おとといの事。




片山ブレイカーズ@下北沢レッグに行ってきました。1ヶ月行かなかっただけでひさびさな感じだった。どんなに疲れてても、この時だけははしゃげるわ(笑)。「オレノデバン」の盛り上がり好きー。そんで、公開リハーサル(?)で「けのけもののけ」聞けたのもうれしー。帰りにタオルとチケットを購入。5月のラママ。…5月。多分休みもらえると思う。分からないのにチケットをゲットしてしまう。つーか、その前の週のTHEイナズマ戦隊@ラママにも行きたくて休みもらったんだったわ。おウチに帰ってから気付いた(笑)。5月は忙しいからなぁー。母の日商戦を頑張って戦いぬいて、毎週ご褒美ライブに行ってやる(≧ω≦)あっ、自分の誕生日も近いし、許されると思うわ。うん。




でも、ラママの柱が嫌い(笑)。THEイナズマ戦隊を初めて見たのがラママだったなぁー、とか。あの柱が邪魔だったなぁー、とか。そんな思い出。




5月は仕事も休日も忙しいっぽい。それなのに4月あたままでの疲れが抜けない。なぜだ。「歳とったかなぁー?」とか老化は疑わない(笑)。花粉のせいだ。




もちろんフォーエバー21でお買い物もしたし、ランチは牛タン。いい休みでした。




最後に一言。

片山ブレイカーズ、大好き。




【・ω・∥終わり】