Halloween。カボチャに顔を書く。
 
 
 
 
コーヒーを飲む時間では?-NEC_0474.jpg
 
にゃー。
 
 
 
 
フツーの▲▲←こんな目のカボチャも作ったけど、飽きてきたらニャー的なものも作り出す。
 
 
 
 
コーヒーを飲む時間では?-NEC_0472.jpg
 
シャネル。高級品。スーパーコピーかもよ?
 
 
 
 
けっこう上手くない?1人で自画自賛してんのよ。誰も褒めてくれないから(笑)。そりゃあ出勤してからずっとこんなことやってるんだから、怒られるわ(笑)。他にも作ってみたけど、また後ほど。今ケータイの電池がないのよ。メタルスライムなの。会社に来てみたら、キングメタルからメタルスライムになってた。なぜだ?昨夜しっかり充電したのに。
 
 
 
 
ちなみにカボチャの顔は全部カッティングシートで貼ってあります。シャネルもカッティングシートに下絵を軽く書いて切り抜きました。毎年この時期になるとすごく便利なカッティングシート(笑)。数年前はカラフルにいろんな色を使って顔を作ったりもしたけど、やっぱりHalloweenはオレンジ×黒だね。足しても紫までかなぁ。
 
 
 
 
ちなみに、アルファベットに弱いアタシ。毎年「Halloween」のスペルを調べてる(笑)。↑のシャネルのスペルも調べたから間違えてない(笑)。だからスーパーコピー。つーか、間違えてたりしたら恥ずかしいし(笑)。