それはラルクのライブに行くこと

連休中で混み混みの名古屋を出発したのは10時過ぎ。
名古屋から大阪までピユーっと新幹線で移動。
到着し、ハートンホテル一階にあるカフェでランチを頂きました。
私はオムライスグラタンをチョイス

少しだけ時間がなかったので、すごく熱々で美味しかったのですがパクパク頂きました

千円しないランチにも関わらず、ドリンクバーが付いていたりと結構お得感のあるランチです。
昔懐かしいお味が好きな方にはオススメです

腹ごしらえが終わって準備万端

このハートンホテルの近くに今回のライブの近郊バス乗場があり、13時半に予約していたバスに乗車しました。
ぶぅんと!
夢洲まで約40分。
バスはとても快適でした。
並ばずに乗れたし、バス内も快適快適

おや!見えてきた~

沢山の人
皆さん、楽しそうです

グッズを1時間弱並んで購入し、あまりの人混みの多さにラルカジノを楽しむ事を断念して席へ。
うん

なかなか良い席です。
もちろん新曲の当日を喜び、hyde さんの元気な姿に喜びながら、ライブを全力で楽しみました

それにしても、昼間はすごく暑かったのですが夜はとても寒くてブルっ

さすが埋立地の辺鄙な場所。
吹く風がとても冷たかったです。
そんな楽しい思い出を胸に、大阪駅まで戻ります。