国際線予約完了 | つまさき立ち

つまさき立ち

シングルになって1年
これからの人生を試行錯誤中
旅行、投資、仕事、老後
考えることは山積み

おはようございます はるなです爆笑



来年のゴールデンウィーク   


ディズニーワールド旅行✈️


行きの特典航空券も取れました爆笑



一つ疑問なんですけど…


特典航空券だと、エコノミー最前列の足元広々席って指定できないの?アセアセ


どの便で検索しても❌

になってるんですけど…。

長時間だし。辛いなあ笑い泣き




さ、あとはアメリカ国内の便を探さないとなんだけど、どれくらい間の時間を取っておこうか?

英語話せないし、トラブった時のこと考えて余裕を持って起きたいけど早くオーランドにも着いちゃいたいし、3時間くらいあればいいか?いや、やっぱり4時間とっておこうか?


いろいろ考えなきゃ。


それもまた楽しい爆笑


今日はガイドブック買ってこようと思いますルンルン