お天気のいい週末 | つまさき立ち

つまさき立ち

シングルになって1年
これからの人生を試行錯誤中
旅行、投資、仕事、老後
考えることは山積み

こんばんは はるなですニコニコ



先週レタスの種を蒔きました。


芽が出ていました〜ラブ







うれしい〜グリーンハーツ



そして、昨年道路際に花の種を蒔いたのですが、

草をむしってたら育っていたことに気づきましたびっくり



冬の間、全然芽なんてなかったんですよ?

いつの間に?びっくり


もう、何を蒔いたかも覚えていない滝汗






なんだろ?アセアセ





さて、来年SFC修行をすることを決めたのですが、

次男が、一緒にやりたい!!


と、言い出しましたびっくり


もちろん自分のお金で。



いや〜、同行者ができるなんて嬉しいわあ爆笑


若干20歳の趣味としては贅沢だと思いますがアセアセ




早速、ANAのカードを作りました音符


2人でマイル集めに勤しみまーす音符


来年が楽しみになってきた音符


次男はフライングホヌに乗りたいそうです爆笑