熊本旅2 | つまさき立ち

つまさき立ち

シングルになって1年
これからの人生を試行錯誤中
旅行、投資、仕事、老後
考えることは山積み

おはようございます はるなですニコニコ


今回の熊本旅はビジネスホテルではありますが、

事実上、ホテルステイになってしまいましたアセアセ


もう眠くて眠くて

ひたすらベッドの上でぐうたらしていたい


観光なんて無理

温泉入って食っちゃ寝してたい


な、気分で、もう本能に従いました爆笑


それでも熊本城だけは行ってきましたよ。


ご城印と御朱印集めをしているのでイエローハーツ







春バージョンラブラブ



加藤神社で御朱印もいただいてきましたイエローハーツ


加藤清正さん、大好きな武将の1人ですラブラブ