妖狐×僕SSコラボカフェ最終日 | SPLiZ(スピリーズ)の全力ブロガー

SPLiZ(スピリーズ)の全力ブロガー

このブログはSPLiZの3人が毎週投稿をしていきます!
火曜日担当が赤色(リーダー)健二
水曜日担当 青色 畠山 留佳
金曜日担当 黄色 丸山 夏樹
木曜日、土曜日、日曜日、月曜日は未定ですが
かならず一回は投稿していきます

どうもー最近、携帯の充電がすぐに無くなって連絡が取れなくなる事態によく陥るるかです〜


昨日、12/10はプリンセスカフェ池袋新館での妖狐×僕SSコラボカフェが最終日でした!
なので!今、受けているオーディションの合格祈願も兼ねて行ってきましたよ!!!
{992F6672-C32F-40E4-9E98-57613D21A941}

{93E85BBF-9B7C-4147-8F9F-0F3F95EB1731}

なんと、前回なっちゃんと来た時に座った席にまた、案内されました笑


今回は日曜日だったからか、最終日だからか妖狐×僕SSコーナーは大盛況でごった返していました!

{C008E14A-07AA-4E8C-8E17-70F042778C79}

{72B20E93-4D87-417A-976A-66C6B12AF466}
今回は前回頼まなかったやつを頼もうと思い!卍里&残夏ドリンクを頼みました!!

結構強めのレモンソーダにブルーハワイゼリーがとてもマッチしていて美味しかったです!
カシスアイスにアーモンドでウサ耳を表現していてすぐに夏目だ!となったんだすが、渡狸要素がミント以外見当たらず笑ってしまいました笑い泣き

食べ物は前回と同じで蜻蛉のSM中華プレートと豆狸パンケーキにしました!

本当はカレーうどんを食べようと思ったのですが、やはりカレーは苦手でやめてしまいましたショボーン

そしてそして!!!なんと、特典コースターがコンプリート出来ました!!!!
何故か凜々蝶コースターだけ来なくてあ〜😔😔となっていたんですが、ダブった渡狸コースターと凜々蝶コースターを交換してくれた神様が現れ、なんとかコンプリート出来ました!!!いやぁ、嬉しい!!
ま、コースターなんて使い道ないんですけどねっっ!!!


そして!なんと、コラボカフェ行ったあとにゲーセンにふらっと立ち寄ったらおそ松さんのVR体験できる所を発見!!
{52B976B2-77B5-41A5-9E0D-422DDDDFBBCE}
チラッと中が見えたのですが、アニメの銭湯のシャワー等が並んでる所に座って体験するみたいで、これは近いうちに体験しに行きたいです爆笑

限定グッズ等も沢山あり、その中の一つに風呂桶を見つけて思わず買いそうになりました笑


いやはや、今回もとても楽しい時間を過ごせて良かったです😊😊😊
また、他のコラボカフェがあったら行ってみようと思います!!
そして、オーディションが合格してる事を願います!!!

ではでは、今日はこの辺で!ここまで読んで頂きありがとうございます!
また、次回お会いしましょう✋(・ω・)