中1 フリーマーケット出展 雨/短期留学準備 保険申し込み | 50才 中1 息子


本日申し込んでいたフリーマーケット。天候が微妙だが、朝5:30ごろ、フリーマーケット開催の連絡が来たので、準備をはじめた。


本日、習い事の🏓は、息子一人で🚲で行った。

私は、8:30前に家をでて🚗フリマ会場へ。

コインpに止めて、とりあえず受付へ。

時間が9時前だったので、良い場所はもうなく、空いていたのは二箇所くらいから選んだ。

荷物を駐車場まで2往復運んでいる時、小雨がぱらついてきた。

天気予報では、午後から雨だったはずなのに。

15分くらいで止んだのでよかった。

お店を開いて、30分もしないうちにまた雨。。

急いで、商品に余っているレジャーシートや傘をかけて雨が止むのを待った。

こちらも、15分くらいで止んだけど。

少ししたら、今度は小雨とは言い難い雨。

最悪だ。お客さんもほぼいなくなった。


↓雨が降ってきたので、覆い被せている状態



雨が止んだの店じまいをはじめた。
ほぼ雨だったので、ほぼ店も開けられず、お客さんもひいて人通りがすくなくなった。
雨で濡れたレジャーシートを拭いたり、片付けにも時間がかかり、コインpをでたのは13時過ぎていた。
本日の利益、出展料やコインp代をひいて
➖650円 赤字😭
家に着いたら、雨で湿った服を乾燥機にいれたり、レジャーシートを干したり。。。
ほぼ持って帰ってきた。
服はもう着ないのでゴミとおもったけど、まだ新しい服もあるので、2ndストリートへ。
27点180円。
まあ、こんなもんだよね。
今日は疲れた。
手抜きしてお弁当。てかさいきん手抜きばつかりになっている汗うさぎ

先日6/12までに留学エージェントに必須で申し込むようにいわれた海外保険の申し込みをした。