小5 髪を切る/昭和病院診察 | 48才 11歳の息子

朝、8:45-8:55オンライン登校(オンラインドリル)

息子に参加を促し、出席するようPCのまえに座らせたが、直前まで参加者が10名だから参加しなかったと。

(みんな参加してないからと)

9:15-学校の個人面談 

10:30-息子の抜歯2本の診察昭和病院

午前中はタイトなスケジュール

 

9:15-の面談がおわったらそのまま車で昭和病院へ行けるように、学校の近くのスーパーの駐車場へ車をとめた。息子にはスーパーで買い物&駐車券をわたしスーパーで待機。

 

9:15-面談だけど、前の人が長引いて9:23近くなっている・・・面談15分刻みなのに、7分オーバー・・・

語りたい保護者からしたら15分じゃたりないよね。。。

 

面談がおわたったら、すぐに昭和病院へ

10:00すぎ 1番受付で初診の受付をした

10:30予約だが、前の人がのびて11:00過ぎに診察。まあ病院だから待つのはしょうがない

昭和病院はWifiあって良かった。


9月に埋まっている乳歯を2本抜く。


午後は息子髪を切りに、床屋へ