小5 谷戸盆踊り イチョウ公園 盆踊り | 48才 10歳の息子

本日、1学期修業式。

午後3時くらいから友達が家にあそぼうと呼びに来て、遊びに行ったみたい。

きょうも、保育園へいったみたい。

午後6時から、商店街の盆踊りがあり友達といったのかな?

私は仕事帰りに20:00過ぎみにいったら、息子踊っていた。



飲み物を買ってきて欲しいと言うので、飲み物を買いに近くのスーパーへ🚲


一人で踊っているけど、知り合いは40人ほどいたみたい。バッグは?ほかのお友達のママさんの溜まり場🍻に置いているみたい。


私はシャンピー400えん3枚買って、先に家に帰った。


息子は、18時から22時まで踊り続けたみたい。


22:20に帰ってきた。


楽しかった!と。


明日もまた18:00-同じお祭りに行くき満々です