小5 引き取り訓練 シュークリーム | 48才 10歳の息子

本日、学校公開と引き取り訓練。

朝、泌尿器科へ行ったので、学校公開は間に合わず、引き取り訓練のみ参加。

避難訓練所で

11:00にアプリにメールが届いて、11:10から引き取り開始。

親が迎えに来れなかった生徒は、集団下校。


いつも遊んでいるお友達と一緒に下校した。

午後は私は仕事。

息子は、午後はずっと家でYouTubeやパソコンゲームのロブロックスをやっていた。

私は19:30帰宅。息子はキャプテン翼を、Amazonプライムで見ていた。

夫は、昨日義母が誕生日だったから、実家にプレゼントをもっていったみたい。

夫が22時ごろかえってきた。

ちょうど、息子がお腹空いたから、何か食べたい!!といっていたのて、ホットケーキを焼いて食べている最中だった。

 

お土産にシュークリームをいただいたみたい。

あと20分早ければ焼かなかったのに泣くうさぎ


おだふじのシュークリーム