机の組み立て 机届く | 48才 11歳の息子
今日、ネットで注文した机の材料が届いた。
私は仕事だったので夫が受け取った。



机の組み立てのレビューみてかなり大変なのは知っていた。

電動ドライバーがあったほうが良いとレビューに書いてあったから、昨日会社から電動ドライバーをかりてきた。

息子、電動ドライバーに「ぱぱ くみたてて」と折り紙に書いて貼っていた。

仕事中、組み立てが大変なのか、なんで組み立て済みを買わなかったのかと電話がきた。

組み立て済みの値段をいったら、高っ!!って、いったよね!?

(仕事から帰ってきたあとに、組み立てする訳でもなく、もう、1カ月毎日横になってゴロゴロして携帯見ているんだら。)と言いたかったけど。


仕事から帰ってきて20時頃家についたら、あとはキャスターつけるだけ。
ほぼ完成していた。
ビックリ‼️まさか、出来ているとは。
玄関開けて、組み立て出来ず、散乱しているのを想像していたから。
今日は徹夜を覚悟していたから。 

夫のこと、6年ぶりにベタ褒めしたら、すごく

ご機嫌になってた。
業者にし払う組み立て済み代をお小遣いであげたら、更に機嫌が良くなった。

今回は、夫に感謝。

息子は、自分の部屋は無いけど、自分のスペースが出来てとても嬉しそうおねがい