今週末不要不急の外出自粛を要請   六仙公園へ | 48才 10歳の息子


昨日の夜仕事帰り20:00ごろ 夕飯はお弁当にしよっと😚と、

スーパーへ行くとやたら人が多かった。
そして、やたら買い込みしている。
スーパーの棚ガラガラなっている。
台風前みたい…

小池知事「感染爆発の重大局面」 週末は不要不急の外出自粛を要請

このせいだったのは、帰ってからニューするみて知った。

そして、今日26日は私はお休み。
夫は夕方に面接が入っていると。

息子の入学前準備するものが、揃ってないので息子と二人でイオンへ。
さすが、コロナの影響ガラガラ。

ハサミやカッパ、などなどを購入。

昼は家で食べてから、息子と二人で六仙公園へ。
最近のお気に入り。

まだ、桜は見頃🌸
息子とサッカー⚽️、バトミントン🏸、フリスビー🥏、などして遊んだ。








そして、今日の夕ご飯は、ホッケにしよう!とはなして、帰りにスーパーによると、昨日より陳列棚に何もない!!

肉、魚、米、カップラーメン、パスタ、餅などなど。
野菜も、ピーマン、玉ねぎ、などなどない。

今日の夕ご飯は、大幅に変更して、
茄子の油炒め、ひじき煮、ネギ乗せ椎茸になった。

これだけないと、みんなつられて買いだめしちゃうよね。、ショック