補助なし自転車練習 交通公園 練馬 | 48才 11歳の息子
午前卓球🏓教室。
バックの正しいフォームなかなか身につかず、
何回言っても(何ヶ月たっても)、先生から同じ注意をうけてしまっている息子です汗


午後は、息子の補助なし自転車の練習の為、交通公園へ。

自転車とヘルメットを無料で貸し出してくれるから、ちょいちょい利用させていただいてます。

貸し出し自転車


我が家は息子の自転車がないので、ここで練習している。
といっても2、3カ月に1回来る程度あせる 

補助無し自転車の練習中、
自転車の荷台のところを抑えて、何度も練習。
16号サイズの自転車の荷台は、
低い。。。この状態、腰が痛い。

ちょっと、荷台から手を離すと、
「わああああああぁぁぁ〜」
と、行ってふらつく。
1時間くらい練習したかな。息子にしては、諦めずに頑張った‼️

荷台から手が離せず、📷写真撮れず。。


他、

カエル探しゲーム

ゴーカート


おやつタイム🍭