3日目

もう帰る日…



7:00 東横インの朝ごはん


8:00 歩いて中部市場へ 


  いつもの大昌アジュモニから明太子キムチなど購入

   入口付近のいつものお店でえごま油韓国産購入


8:40 ホテルに戻って娘がバスで空港へ

  娘を見送って、買ったものをスーツケースイン

  計量 

     スーツケース15キロちょい超え、手荷物10キロ


9:10 ホテルから歩いて東大門総合市場へ


9:45 東大総合市場 

コネストは9:00オープンってなってたけど、10:00オープンのお店ばかり。ベンチで少し待つ

もうこれ以上買えないから生地や毛糸をチェックのみ。購入は次回へ

A棟5階のワッペンのお店で、文字系とネームタグの材料購入。


地下鉄でホテルへ戻る


10:48  6001バスで空港へ


早いけど…重量マックスでもうこれ以上買い物できないし、早めに空港へ向かいました。


12:30 仁川第二着


ジンカウンターも並ばず 

出国系も並ばず

matina ラウンジ(プライオリティパス)で娘と合流

ラウンジでランチ。

ビビンバを食べて、まったりコーヒータイム。

このラウンジのタングンケーキが美味でした。

セントレアから車だからソフトドリンクのみ。

→娘は先にラウンジ出て、成田へ✈️


16:30頃 ジンエアー✈️セントレアへ少し遅延


18:10 少し遅延してセントレア着

 入国もさくさく進み、荷物待って、サクサク


18:30  東横イン駐車場から高速で自宅へ🚗


20:00  自宅着



仁川第2ターミナルの時は、

ソウル駅でチェックインせず

バスで直接空港へいった方が絶対にいい!

3回連続そうして、ほんとに実感

ソウル駅より仁川T2は空いている!

たまたまかもだけど。

そしてやっぱり、バスは楽!




ジンエアーは、

セントレアは第1ターミナル

仁川は第2ターミナル

だから好き😊



빨리 빨리 빨리 빨리〜って

終始動きまくって忙しかった旅でした。

まあいつもそうだけど爆笑


細かい旅行記は、

ゆっくり書いていきますウインク