4月のハワイ旅行記がまだまだ途中なのですが…




昨日、ソウルから帰ってきました。


今回も弾丸チュー

土、日、月、2泊3日


しかし、

パリ!パリ!パリ!パリ…って

忙しかったなぁ…

まあこれはいつもだけど爆笑


今回もよく歩いたし、

走ったし、

階段ものぼりました爆笑

ダイソー12階まで階段登ったし笑



今朝目覚めて、

足腰が痛い…笑い泣き

普段の運動不足が響きます…チュー



忘れないうちに旅行記に残さないと

もう、先月のハワイ忘れつつあるしてへぺろ



4月ハワイは、

2人で1000ドル両替して、

さらにそれ200ドルくらい余らせて、

カードは一度も切らなかった!

という偉業?を成し遂げたけど…爆笑

自分のものもおみやげ系も満足に買い物したし

食べたいものはしっかり食べたけど



今回のソウルは、

なんかお金使ったなぁ…爆笑