成田からANA

フライングホヌラーちゃんおねがい



腹痛も無事治って…


ホノルルが見えてきました






そして、ダニエルイノウエ空港に無事着陸!



✴︎乗ってきた飛行機ラーちゃん




ANAフライングホヌって

エコノミーでもサイコーでした。

最近LCCばかり乗ってるから爆笑


飛行機が新しいからか

音が静かだし

高低差とかGがかかる感覚とか

振動とか…

全てがスムーズ 


離着陸の振動ほぼなかった。

パイロットの腕ももちろんあるけど、

特に成田の離陸は気がつかなかったくらい笑


到着は日本便が重なります。

もともと一番に着く飛行機だったのですが

さらに、

30分も早く到着して

かなり混雑すると聞いていた空港は

ガラガラ〜ニコニコ


入国審査もそんなに待たずに

サクサクすすみました。



入国審査


娘と2人

sister?と聞かれ

生年月日みて若いと驚かれ、




テンション爆上がり〜爆笑




無事入国し

娘に、



ねぇ!シスター?って聞かれたよね。

ママ若く見られたよね

めちゃ嬉しい〜ラブ


って、はしゃいでたら、





娘が一言…



後ろの人にも言ってたよ!って爆笑



母娘の旅行者への、

定番トークだったらしい…


だよなガーン



さあ、

ワイキキへ〜おねがい