オレンジのラーちゃんラブ
フライングホヌに搭乗し
いざ、HAWAIIに向けて出発です!

ワクワク〜ラブ



3-4-3の窓側2席


隣こないかも?って思って

窓側2席にしたけど、

甘い考え爆笑でした。


通路側には若い大学生くらいの女の子



機内食は

フルーツミール



見事にフルーツばかり爆笑


フルーツ大好きだけど、

流石にこの量食べきれなくて…

半分くらいお残し…




そのあと…




私、


なんと、お腹が痛くなってしまって、

何回もトイレに立つことに…えーん

4回くらい行ったかも…


何回も私がトイレに立つから

隣の若い女の子に

迷惑かけちゃった…ショボーン

これはホント申し訳ない



しかし、

トイレに行くのに、

その女の子は席を立ってくれなくて、

足はあげてくれたけど、

立ってくれないから

狭い隙間を強引に通るしかなく…ショボーン


今まで何度も飛行機に乗って、

席を立ってくれない人は

初めてでした。

色々な人がいますね。

迷惑かけてるのは私だから

まあ仕方ないし

文句も言えません…

お願いもできなかった…。


満席で変われる席なさそうだったし、

女の子は通路挟んで友だちと隣だったから

変わって!とも言えず…ショボーン



やっぱり、

何があるかわかんないから

絶対に、

通路側取るべきだと

実感しました…チュー




トイレ行ったら腹痛も無事治りました。

もともと便秘体質なので、

旅行中の便秘を心配してたけど、

スッキリしたから

ハワイ滞在中めちゃ体調よかった

結果オーライ!ウインク