ハワイ旅行1日目①




地元駅を9:00頃の電車に乗って

金山駅で乗り換え

金山から→セントレアへ



ひさしぶりに電車で来ました。

7,8年ぶりかも??

いつも車だから爆笑


車でも電車でも

大体1時間半くらいでセントレアです。



久しぶりに電車に乗って思ったことは…


やっぱり車がいい!笑爆笑

 




セントレアからは国内線で成田に向かいます


さっそく荷物預けて…





プライオリティパス

を使って…



まずは、

ぼてぢゅう!で

テイクアウト






焼きそば、お好み焼き、モダン焼きから

選べます。

私は、モダン焼きをセレクト




どら焼きが5個つきます

→1つだけ食べて、

あとはHawaiiでおやつに〜ウインク


プライオリティパスぼてぢゅうは、

店内飲食とテイクアウトが選べますが、

メニューが少し違います。

どら焼き5個つくのはテイクアウト爆笑


スタバの近くのテーブルで

旅の1食目いただきましたおねがい