那須ガーデンアウトレットに

やってきました。






入口すぐのこのお店…

那須のおみやげを買おうと立ち寄ると…




なんと、

渋柿が売っていました!




↑これを作るために

干し柿を始めましたが、

干し柿作業が楽しすぎたので、




追加することにウインク




那須で渋柿を買ってみました



わざわざ那須で買うことはないんだけど爆笑

味比べです。

車で来たし🚗




大量!爆笑






ブランドショップが並ぶ

アウトレットで

まさか、

渋柿に出会えるなんて

思わなかったなぁ。


うれしすぎ〜爆笑



さらっと1周したけど

他は何も買わず爆笑

ブランド品より渋柿をゲットできたことが

嬉しいという…笑