今回のホーチミン旅行は

↓このe-simを利用しました。




空港で、入国審査を待ちながら

接続しました。


接続は簡単。


QRコードを読み込んで

説明書の通りに

やるだけ。


すぐにつながって、

ベトナムに滞在する間ずーっと


ノンストレス!

さくさく〜


いつでもどこでも

サクサクつながって

めっっちゃ、

よかったです。


割り当てられた

ベトナムの電話番号。


着信のみで利用できるのですが

こちらも無事つながりました。


Grabタクシーやフードを使ったので、この番号を登録したら普通に電話かかってきました。


電話かかってきたけど、ベトナム語なのでね何言ってるのか??全くわかんなかったけど笑い泣き