惠音楽会
シャンソンティックな歌たち
江東区文化センター
6月16日 17日

16日は空席があると惠介さんからのお知らせ!
各会場のキャパを考え、連日の申し込みは遠慮していたのですが、すぐに惠音楽部に問い合わせし、なんとかチケット間に合いました
2日間贅沢な時間を過ごせたこと
しあわせです🍀

惠介さんのコンサートはいつも舞い上がってしまい何かやらかす私💦
2日目は2列目というのは覚えていたものの、なぜか前日の席番号が頭に残っていて
席がない!空いていない!
そりゃあそうでしょうよ
席番号完全なる思い込みなんだから
チケット確認したらまさかの真ん中😳‼️
焦った
一気に汗が💦💦
ホントにドジ😔

お隣席の方とは初めましてでしたが、気さくな方で開演まで惠介さんの話で盛り上がりました
「ファン歴はまだ浅くて村松先生繋がりなんです」と話すと
「歴は関係ないのよ!熱量があればね」ですって🤭
嬉しいお言葉でした
惠ちゃんファンは皆さん素敵😆
優しい💕
 
緞帳があがり始め惠介さん登場
えーっ😳
まさかの手拍子!
それはちょっと…
どうしようかと思いました💦

お衣装がね可愛いの😆
そしてとてもお似合い💕
〇〇をイメージしたとか

YouTubeでボンジュールを連呼されていた惠介さん
会場の皆さまさすがです👍
声を合わせて
ボンジュール!
タイミングバッチリ👌

音楽監督をされた大貫祐一郎さんのピアノが超絶技巧!
(大貫さんと言えばプリンス井上芳雄さんを思い出してしまう私)
惠介さんの歌を聴いて、大貫さんの華麗なる指さばきやペダリングを見て、あっちにこっちに大忙し😅

バンドさんとの合わせが2回
嘘でしょう😳
音楽活動している娘たちはその倍は合わせに費やしてるのに!
一緒にしちゃダメダメね

ネタバレになっちゃうから多くは語れないけれど、惠介さんはシャンソンがお似合い
演歌界はお上手な方ばかり
でも惠介さんは歌唱力表現力が別格
全身全霊魂の歌声
華麗なステップもドキッとするほど美しかった💓

ペンライト良いのかしら?
と迷いながら持参したけれど、点灯させたのはあの曲だけです😌
そう決めていたので😉
周りで点灯させていた多くの方は自然に膝におかれていました
キラキラの団扇が視界に入り個人的ちょっと残念だったかな
初日は拍手のタイミングもね😥

渾身の歌唱中に私語
これはすごく残念
最低限のマナーは守ってほしい
惠介さんのファンは品が良いのですから
ねっ😉

DVD📀の企画はなかったのかしら?
せめてCD💿をと願うばかり

握手会は、しどろもどろになりながらも「惠介さんのファンになって良かったです!」
それだけはハッキリ力強くお伝えできました飛び出すハート

それからそれから
ずっと言いたかった
叫びたかった
ブラボー!
最後の曲
ブラボー👏👏👏
言えました!
叫びました!








こんなに夢中にさせてしまう罪な男
惠介さま〜💕

♡感謝報恩♡


それでは
ごきげんよう🎵