ホリデーイベント(混合) | かおるかぜ

かおるかぜ

あんスタとエリオスRとまほやくに狂ってるオタク。普通にうるさいです。


◎エリオス・ホリデーイベント

ちゃんと書くのめんどくなっちゃったんでノースからイーストまでまとめて簡単にイベ記録を残しておきます。

サウスはこちら↓

サウスは比較的ちゃんとまとめてます。

推しはオーダーも引いているので結果も載せます。

編成にはそのイベントで対象となっているヒーローは必ず入れています。

ブルーハートノースセクター

⚫レン


・オーダー



20連(エンブレム含めて完凸しました)



・編成(EXPERT+オート1回以内)



⚫ガスト


・オーダー



30連(エンブレム含めてレベル70にしました)



・編成(EXPERT+オート1回以内)



⚫ヴィクター


・編成(EXPERT+オート1回以内)



⚫マリオン


・編成(EXPERT+オート1回以内)



イエローハートウエストセクター

⚫ジュニア


・編成(EXPERT+オート1回以内)



⚫フェイス


・オーダー



10連(エンブレム含めて完凸しました)



・編成(EXPERT+オート1回以内)



⚫キース


・編成(EXPERT+オート1回以内)



⚫ディノ


・オーダー



10連(エンブレム含めて完凸しました)



・編成(EXPERT+オート1回以内)



グリーンハートイーストセクター

⚫グレイ


・オーダー



10連(エンブレム含めてレベル70にしました)



・編成(EXPERT+オート1回以内)



⚫ビリー


・編成(EXPERT+オート1回以内)



⚫アッシュ


・編成(EXPERT+オート1回以内)



⚫ジェイ


・編成(EXPERT+オート1回以内)



⚫報酬の星2ヒーローたちの前後まとめて載せちゃう



そして編成をこうして見ると対象ヒーロー以外はほぼ固定です(笑)
とりあえずバフかけまくって殴り倒せるメンバーを重視してるので結局面白みもなくこう落ち着いてしまう、許してくれ〜〜〜

というか、気がついたでしょうか。

そう、

ホリデーイベントみんな2000万まで完走してる中1人だけ完走できてないヒーローがいることを………

そうです。

ガスト完走できませんでした

よりによって推し……ッッ!!!!!!!!!!

待って、言い訳させてほしいんですけど、ガスト期間終了の前日ディズニー行ってたんですよ。
お友達の運転で深夜2時くらいに家出て一切寝ずに開園待ちして一切寝ずにパーク楽しんで一切寝ずに日付け変わる頃帰ってきたんですよ。
次の日の最終日12時半くらいまで気がついたら寝てたんですよ。
その頃まだ1000万ちょいいってるくらいで、起きて速攻追い込みにかかったんですけど叩くのにかかる時間とか考えてみたら途中で(あ、これは絶対に間に合わないな)って確信したので泣く泣く諦めました…(結局自業自得)

全員完走する気でいたんでホリデーイベント大変ながらも頑張ってたんですけど……ガストだけ2000万の勲章お迎えできませんでした🤦‍♀️
よりによって推し………(2回目)
未だに根に持ってるんですけど自業自得すぎてなんも言えん……!!!!

とりあえず、9月から開催されたホリデーイベントがついに全員終了しました。
走った皆さんもお疲れ様でした〜!
お正月(1月?)は某番組のような格付けイベントが開催されるので楽しみです〜門松